アンゲリクケルバーの美人と評判の可愛い画像や使用ラケットを紹介!

8月14日に決勝戦を迎えるテニス女子シングルス。

その出場選手・アンゲリク・ケルバー選手がとても「美人」であると各所で評判になっています。

そんなアンゲリク・ケルバー選手の美人と評判の写真や、思わずときめいてしまうような可愛い画像、さらにはそんな美人トッププレイヤーを支えるラケットの種類も紹介していきます。

スポンサードリンク

アンゲリク・ケルバー選手の美人・可愛い画像まとめ

2016年、テニス4大大会うちのひとつ、全豪オープンで優勝を飾ったアンゲリク・ケルバー選手。美人ということでも有名な、まさに「才色兼備」な彼女のカワイイ画像を集めました。

アンゲリク・ケルバー かわいい
引用:http://kakkokuhannou.com/

ドイツ出身の彼女。青い瞳と金髪がとても綺麗です。

こちらはアンゲリク・ケルバー選手のTwitterから。
リオに到着したときの写真で、ウインクがとてもまぶしいですね。

「WTAParty」とのことなのでWTAツアーの祝賀会の様子でしょうか。さすがにプロスポーツプレイヤーだけあって、スタイル抜群です。

普段の様子はとても可愛らしいのですが、いざテニスの試合となると表情は激変し、闘志むき出しのテニスの鬼へと変貌します。

アンゲリク・ケルバー かわいい
引用:http://www.jiji.com/jc/d4?p=ker130-jpp021835071&d=d4_zz

先ほどまでとの印象とは一変して、勝負師の表情です。

アンゲリク・ケルバー 美人
引用:http://levolant-boost.com/2016/04/28/10551/02-60/

ボールが抜けるのを許すことなく追い続ける姿はまさにトッププレーヤーたる証ですね。

アンゲリク・ケルバー かわいい画像
引用:http://www.sankei.com/photo/story/news/160708/sty1607080002-n1.html

それでも試合に勝つとこの表情。私の中ではイチバン美人だなと思う1枚です。

いかがでしたか?

私は画像を探している間、見惚れてしまって作業がなかなか進みませんでした。(笑)

美人トップテニスプレイヤー、アンゲリク・ケルバー選手の画像を紹介しました。

これだけの美人ですから、やはり気になるのは彼氏の存在ですよね。

彼氏や旦那はいるの?

美人テニスプレイヤーとなれば、彼氏や旦那さんの存在が気になりますよね。私は気になって仕方ないです。

そこで調べてみたのですが、まったく情報が出てきませんでした。

やはりテニスプレイヤーとして脂がのっているこの時期に、ボーイフレンドと遊んでいる時間はないのかもしれません。

ただ、とても美人ですから、いろいろなお誘いがあるのは間違いないでしょうね。

アンゲリク・ケルバー選手の使用ラケットやシューズは?

アンゲリク・ケルバー選手は、YONEXと契約をし、チームYONEXというものに所属しているため、ラケットはYONEXのものを使用しているようですね。
Yonex VCORE Si 100という型番です。

アンゲリク・ケルバー 使用ラケット
引用:http://www.tennis-warehouse.com/Reviews/VSI100/VSI100Review.html

シューズはアディダスのadidas adizero Ubersonic Red Women’sというものを使っているみたいですね。

アンゲリク・ケルバー 使用シューズ
引用:https://jp.pinterest.com/pin/494833077787066296/

ラケットやシューズを1社のものに揃える場合が多いようですが、アンゲリク・ケルバー選手はそれぞれ別の会社のものを使っていることから、ケルバー選手は自分にとって最もいいと思えるものだけを使う、職人気質な所があるのでしょうか。

まとめ

今回は、美人テニストッププレイヤーのアンゲリク・ケルバー選手について紹介しました。

決勝は8月14日の3時からですので、彼女の戦いに注目です。

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です