カティンカ・ホッスー美人選手強さの理由は夫がコーチ?【画像】

カティンカ・ホッスー 美人 選手 夫 コーチ 画像

 

美人選手のカティンカ・ホッスー、彼女のコーチは夫であるシェイン・タサップがやっているそうです。

世界選手権では世界新で圧勝し、400mも金、200m背泳ぎも銅、自由形やバタフライでも代表選手とリオ五輪注目の選手です。

今回はカティンカ・ホッスーについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

美人選手と話題に!

ほっすー
引用:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/327865/

実力もさることながら顔も整っていて美人ですよね!
そんな彼女食事は1日6回もとるそうです。ステーキが大好物で和食や寿司もよく食べるみたいですよ。

これだけの食事をして肉も大好きなのに良く太りませんよね。
しかし太らないのは彼女の練習量の多さが物語っています。

なんと1日8~9時間。オフもほとんどなく毎日練習しているよです。
私には水泳が仕事だからといっているようですが、選手としての意識の高さが見えてきますよね。

日本だとダイエットの為に食事制限なんていうのが多いですが、
いっぱい食べていっぱい運動するというのが美貌の秘訣なのかもしれません。

強さの秘訣はコーチであり夫のシェイン・タサップにあり!

旦那

引用:http://www.gettyimages.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/33rd-len-european-swimming-championships-2016-day-8-631683999#katinka-hosszu-of-hungary-with-her-husbandcoach-shane-tusup-after-the-picture-id531683766

元々コーチであったシェインさんと2013年に結婚。

世界新記録を出したときの事に関して「24時間態勢でいつも一緒。世界選手権で世界記録を出した時は、夫がコーチであったことが一層特別感を出してくれた」とラブラブぶりを見せていますね。

やはり選手とコーチの信頼関係というのはかなり大事だと思います。
言いたいことが言えなかったりうまくコミュニケーションが取れずギクシャクしてしまうっていうのもあるみたいですから・・・

その分家族でありコーチと言うのは一番信頼できるパートナーなのでしょう!
やはりコーチであり夫もシェインさんの存在は彼女には大きいようです。

結婚してから更に良好な関係を築いているよですね。

カティンカ・ホッスー プロフィール

ほーっすー プロフ
引用:http://www.sankei.com/west/photos/160802/wst1608020008-p5.html

名前    カティンカ・ホッスー
生年月日  1989年5月3日 (27歳)
生まれ   ハンガリー ペーチ
身長    172 cm
体重    56 kg
配偶者   シェイン・タサップ (2013年から)
学歴南   カリフォルニア大学

彼女のニックネームは『lron Lady』と呼ばれていて意味は『鉄の女』と言われている最強選手なんです!!

世界選手権で通算9個のメダルを獲得、13年から2年連続で世界最優秀水泳選手賞を受賞。
個人メドレー、バタフライ、背泳ぎ、リレーとオールマイティな選手からこの名がついたのでしょう。

まとめ

今大会注目の彼女。
何個のメダルを取っていくか期待ですね。

もしかしたら旦那とのラブラブシーンも見ることができるかもしれませんよ(笑)

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です