金藤理絵の顔がブサイクな理由は歯が原因?乳酸さんが溜まらない身体とは

金藤理絵 顔 ブサイク 歯 乳酸 体 画像

リオ五輪で水泳日本代表の金藤理恵選手。
調べてみると顔や歯など見た目に関しての話題が多いです!
また彼女の体は乳酸がたまらない特殊な体なんだとか・・・

今回はそんな金藤理絵選手について調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

金藤理絵はブサイク?気になる歯

 

金藤 は
引用:http://www.asahi.com/topics/word/%E9%87%91%E8%97%A4%E7%90%86%E7%B5%B5.html

女子サッカーの澤穂希選手に似てるや性格の良いブスなどといったコメントがあるようです。

澤穂希選手に似ているというのは自信でも自覚しているようで、代表のインタビューでも「顔だけと言われないように」とコメントしていました。

確かに美人ではないかもしれませんが、彼女は顔で勝負しているわけではないです。
彼女も一人の女性なので表には出さないだけで傷ついてしまうと思うのであまり誹謗中傷は良くないですよね。

ましてや日本代表として世界の舞台に立つ彼女ですから皆さんで応援してあげましょう。

気になる歯について

見た感じでは歯並びなどそこまで悪いというわけではないですよね、ただ笑った時などに見える奥歯の銀歯が気になりますね。

普通に治療すると奥歯は銀歯でないと保険適応外になってしまうみたいです。
保険適応外ですとかなり高額な治療費が取られてしましますから仕方がないことでしょう。

乳酸がたまらない特殊な体とは?

よく運動後とかに「乳酸たまってるわー」とかいう人いないですが

乳酸は、筋肉を使ったときにできる燃えカスみたいなものみたいです。
乳酸は酸性で乳酸がたまると疲労を感じてしまうみたいです。

金藤選手はその乳酸がたまりにくい体のようです。
疲れがたまりにくく、疲労回復がはやいこれはアスリートにとってかなり有利なものですよね。
この体はまさにスポーツをするための体だと言えるのではないでしょうか?

彼氏はいるの?

今年の27歳の金藤理絵選手です。

結婚を考えたり、彼氏がいてもいい年齢でしょう。
しかし調べても特に噂もないようですね。

アスリートにとって彼氏や彼女は活動の妨げになる可能性もありますからね。
今は水泳一本っていうことなのでしょうか?

金藤理絵選手 プロフィール

トビウオジャパン 由来 女子選手 競泳 注目 画像
引用:http://www.sakigake.jp/news/article/20160414CO0183/?nv=sports

名前   金藤理絵
生年月日 1988年9月8日 (27歳)
生まれ   広島県 庄原市
身長    174 cm
体重    67 kg
血液型  A型
所属   JAKED elite team

性格はとても努力家で優しく後輩にイジられたり慕われているそうです。
今回競泳の主将にになったのもこの性格があるからかもしれませんね。

まとめ

いろいろ話題になっている彼女ですが!
今回主将にも選ばれメダルに一番近い選手ともいわれているようです。

努力家の金藤理絵選手ですのでぜひメダルを持って帰ってきてほしいですね。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です