ルノーラビレニの結婚相手とコーチは?弟のイケメン画像も

棒高跳びで圧倒的な記録を持つルノーラビレニ選手。

リオオリンピックの予選でも危なげない展開を見せ、決勝に進出しました。

金メダルはもちろんですが、それ以上に期待されているのは「鳥人」ブブカの持つ室外記録を超えられるのか、というところです。

そんな「鳥人」越えを狙うルノーラビレニ選手ですが、結婚はしているのでしょうか。

スポンサードリンク

ルノーラビレニ選手の結婚相手の嫁や子供は?

ルノーラビレニ イケメン 画像
引用:http://alchetron.com/Renaud-Lavillenie-705833-W

ルノーラビレニ選手は現在30歳と、すでに結婚していてもおかしくないですし、適齢期であるといえるでしょう。

そこで結婚相手の奥さんや子どもについて調べてみたのですが、どうやらまだ結婚はしていないようです。

彼女の情報に関しても、今のところネットに乗っていなかったので、結婚や子供はまだ先でしょうか。

鳥人ブブカを完全に超えられる逸材と言われていますから、今は彼女などの女性関係より競技のほうにウエイトを置いているのでしょう。

結婚してパフォーマンスが落ちた、なんて言われる人もいますからね。妻や彼女といったパートナーがいても、そういった避難から守るためにあえて公開していないということもあるかもしれませんね。

ルノーラビレニ選手のコーチは?

ルノーラビレニ選手を支えているコーチはフィリップ・ダンコースさん。

ダンコースさんは選手としてもコーチとしても実績のある方で、もともとルノーラビレニ選手は別のコーチと戦ってきたのですが、2012年にラビレニ選手が揉めてコーチ関係を解消。その後ダンコースさんを指名し、コーチとして一緒に戦っています。

トップクラスの選手ともなると、腑に落ちないところがあるとスパッとコーチ関係を解消するんですね。

こういった一切の妥協の無さもルノーラビレニ選手の強みなのでしょうか。

ルノーラビレニの弟もイケメン棒高跳び選手!

ルノーラビレニ選手には5歳下の弟がいて、バレンティン・ラビレニさんと言います。

バレンティン・ラビレニさんもルノーラビレニ選手と同じく棒高跳びの選手をやっており、自己ベスト記録は2015年2月時点で5m80cmと将来性を感じますね。

残念ながら今回のリオオリンピックに出場することはできませんでしたが、世界陸上や、次の東京オリンピックで見ることができるのではないでしょうか。

そんなバレンティン・ラビレニ選手の顔はコチラ。
バレンティン・ラビレニ イケメン 画像
引用:http://alchetron.com/Valentin-Lavillenie-705834-W

若干濃いめのイケメンですね。ガッツリ開いた胸元がセクシーです。

ルノーラビレニ選手のプロフィール

最後に、ルノーラビレニ選手のプロフィールを紹介したいと思います。

ルノーラビレニ選手はフランス生まれの30歳。2012年のロンドンオリンピックでは金メダルを獲得し、日本でも一躍有名になりました。

オリンピックのほか、ヨーロッパ室内陸上大会でも数々の輝かしい成績を残しているルノーラビレニ選手ですが、世界陸上では芳しい成績を残せず、今だに金メダルを獲得したことがありません。

それでも2014年には、更新不可能とされていた鳥人ブブカの室内記録6m15cmを超える6m16cmを叩きだし世界一の棒高跳び選手となりました。

ブブカの室外記録の6m14cmにはあと9cm届いていないのですが、更新の可能性は十分にあり得ます。

まとめ

今回、ルノーラビレニ選手についてお話ししました。

決勝は8月16日の8時35分からなので、ルノーラビレニ選手の世界新記録にも期待したいですね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です