結婚ラッシュが止まらない!豊崎愛生も結婚!気になるお相手は……

2017年は女性声優さんの結婚のご報告がかなり多い年になっています。
7月には佐藤聡美さんが、8月には浅倉杏美さんと野中藍さんがそれぞれ結婚を発表しています。
そして10月26日には豊崎愛生さんが結婚したことを発表しました。
今回は豊崎愛生さんのご結婚の詳細についてみていきます!

スポンサードリンク

自身のラジオで結婚発表

豊崎愛生さんが7年パーソナリティを務めている冠番組、「愛生のおかえりらじお」の10月26日放送分にて、生放送で発表されました。
ファンに対する感謝の思いとともに、一般男性の方と当日に入籍したことを報告しています。
その後ブログでも結婚したことが報告されていますが、まずは「おかえりらじお」のリスナーに直接伝えたかったとのことで、ファンを大切にしている豊崎さんらしさが伝わってきます。

ファンの反応は……

豊崎愛生さんと言えば、2011年頃にミュージシャンのTom-H@ckさんとの熱愛が取り沙汰され話題になりました。
その際、一部のファンと思われる人たちが過激な行動に走るなど、大きな反響を呼んでいます。
熱愛ですらそれだけ話題になったのですから、結婚となればさぞ……と思いきや今のファンの人達は冷静に祝福している人が多いようです。
そもそも過激なファンたちは熱愛が話題となったときにファンを辞めて、普通に祝福できるような人だけが残ったのかもしれません。

「けいおん!」声優結婚の流れ

2015年の年末には秋山澪役の日笠陽子さんが、2017年7月には田井中律役の佐藤聡美さんがそれぞれ結婚の発表をしていて、「けいおん!」に出演していた主要キャストの結婚が続いています。
「けいおん!」の声優さんと言えば、当時から絶大な人気を集めるアイドル声優の筆頭格です。
佐藤聡美さんが寺島拓篤さんとの交際を8年隠し通してきたように、ファンから厳しい目にさらされる時期もありましたが、結婚を発表した3名へのファンの反応を見ていると、比較的寛容になっている傾向があるようです。
まだ20歳を超えたばかりの寿美菜子さんはまだ随分先の話になりそうですが、豊崎さんとも年齢の近い竹達彩奈さんは「けいおん!」声優で次に嬉しいご報告が聞ける声優さんになりそうですね。

まとめ

アイドル声優さんの結婚が続いていますが、どの声優さんもファンから素直に祝福されているのは見ていて気持ちが良いですね。
声優さんやアイドルのファンたるもの、憧れの人からは一線を引く態度が大事になってきます。
ファンとしては、豊崎さんがお幸せな結婚生活

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です