声優の浅倉杏美が結婚を発表!結婚相手はどんな人?

声優さんの『ご報告』話が次々と出てきていて、声優ファン界隈も大いに賑わっています。
その波に乗ってか乗らずか、女性声優の浅倉杏美さんが結婚したことを発表しました!
そんな浅倉杏美さんの結婚発表ついて、詳しく見ていきましょう!

スポンサードリンク

浅倉杏美さんのプロフィール

1987年2月15日生まれの女性声優さんで、「あずみん」の愛称で親しまれています。
代表作に「アイドルマスターシリーズ」萩原雪歩役、「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん役などがあります。
おしとやかな女の子を演じることが多いですが、意外とイケメンボイスもできちゃう器用な声優さんです。
ご自身もアロマテラピーの資格を持っているなど、とっても女性らしい方なのです。
また言動の端々にあざとさが垣間見えることもあり、愛称のあずみんをもじって、その様子を「あずとい」とも言われています。

自身のラジオで結婚発表

これまで特に交際のウワサなどもありませんでしたが、浅倉杏美さんと内田彩さんがパーソナリティを務める「内田さんと浅倉さん」の8月18日放送回にて、結婚したことを発表しました。
結婚の発表にあたって、内田さんにもいろいろと相談に乗ってもらっていたため、まずはラジオで発表したいという思いがあったみたいですね。
その後ご自身のブログでも結婚についての記事を投稿しています。
お相手は会社員の方とのことなので、一般男性になります。
一般の方なのでどんな方なのかまではわかりませんが、浅倉さんを幸せにできる素敵な方だと信じて止みません!

ストーカー被害を乗り越えて


浅倉杏美さんと言えば2014年に、2年間にも及ぶストーカー被害にあっていることをブログで告白したことでも話題になりました。
ブログ記事を読むと、ストーカー被害もかなり深刻だったことがわかります。
その影響もあってか、ストーカー被害発表の2ヶ月ほど前に、浅倉杏美さんはTwitterの利用を終了しています。
一部の過激なファンの行動によって、声優さん自身も、またその声優さんを応援している大勢のファンまでもが多大な迷惑を被ることは間違いありません。
声優さんのことが好きであるからこそ、暖かく見守っていくことが一番なのだと思えるようにありたいものです。

まとめ

いろいろと苦労もあった浅倉杏美さんですが、それが報われるほどの幸せがつかめたということで、この結婚を祝福するファンの方が多いようです。
ファンならば、声優個人の幸せも尊重できる考えを持ちたいものですね。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です