声優・井上和彦の女性遍歴がヒドい!ゲスすぎる過去にドン引き!

人気稼業である芸能界では、不倫や浮気と言った話が後を絶ちませんね。
それが発覚して世間の厳しい目に晒されるのもまた人気者の宿命なのかもしれません。
しかし男性声優・井上和彦さんはそんなことも意に介せず、たびたび浮気を繰り返しています。
井上さんの女性遍歴がどこまでひどいのか、見てみましょう。

スポンサードリンク

プロフィール

1954年3月26日生まれの男性声優さんです。
「サイボーグ009」島村ジョー役や「美味しんぼ」山岡士郎役など数々の名アニメの主役キャラクターを演じてきました。
2枚目の正統派美男子を演じることが多いですが、「機動戦士Zガンダム」のジェリド・メサ役のようなちょっと悪い役や「夏目友人帳」のニャンコ先生のようなマスコットキャラまで幅広い役を演じこなしています。
ご本人もキャラクターに負けず劣らずのイイ男で、年齢を重ねた今となっても若々しい見た目を保たれています。

声優界きっての女好き!


井上和彦さんは声優界の大御所ですが、女性に関するウワサが絶えない人でもあります。
結婚、離婚はともに4回もあるんです。
最初の奥さんは漫画家のいがらしゆみこさんでしたが、井上さんが浮気をしたため離婚することになりました。
2度目の結婚は劇団員の方と、3回目は声優の荒川美奈子さんと結婚されています。
荒川さんとの夫婦生活も不倫が発覚してピリオドを打っています。
4回目の結婚は女優の越智静香さんとされましたが、10年近くの夫婦生活を送った末に離婚しています。
バツがいくつも付いているにもかかわらず、これだけ女性を惹き付けているのは井上さんが自身の魅力を保つために努力されている所も大きいでしょう。
でも、井上和彦さんの艶やかなイイ声はこういった女性関係で培われているのかもしれません。

女癖の酷さからパ○プカット手術をさせられる!

これだけ女癖の悪い井上和彦さんに待ったをかけたのが、最初の奥さんであるいがらしゆみこさんとの間にできた実の息子さんです。
歳を重ねるほどに増えていく異母弟にたまりかねて、息子さんは井上和彦さんの師匠でもある声優の永井一郎さんに相談します。
声優界でも井上和彦さんの女好きのヒドさは有名だったようで、永井さんも井上和彦にパ○プカット手術をするように勧めました。
パ○プカットを手術したことでお子さんが増えることは無くなりましたが、それでも井上和彦さんの女好きは止まらず、未だに夜の街へと遊びに繰り出しているそうです。

まとめ

自他ともに認める女好きな井上和彦さん、その衝動は分かっていても止められないくらい強すぎるみたいですね。
しかしこれだけの女性遍歴をもってしても、声優としての圧倒的な人気を確立しているあたり、改めて芸能人は技量が命なんだと思えますね!

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です