平野綾はお騒がせ声優?いや、貫く強さを持った声優だ!

アイドル声優にスキャンダルはご法度!
一度世間を騒がせれば、どれだけ高かった人気もあっという間に地に落ちてしまいます。
そんなスキャンダルが発覚してしまった声優・平野綾さんについて見ていきましょう。

スポンサードリンク

ベッド写真流出スキャンダル!

平野綾さんはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役で一躍有名となり、見た目の可愛らしさも相まって人気声優となりました。
その後は声優としての仕事だけでなく、バラエティや女優業にも進出していきます。
しかしそんな中週刊誌で、平野さんによく似た女性が、ベッドで男性と横になっている写真が掲載されます。
ホクロの位置など細かい点があまりに似すぎていたため、平野さん本人ではないかと噂されましたが、平野さん側からこの件について特に言及されることはありませんでした。
否定する必要もないほどのことだと判断されたのか、否定すると嘘になってしまうため言及できなかったのかはわかりません。
いずれにせよ公式になんの説明もなかったことから絶頂といえるほどあった人気も陰りを見せることになります。

トラブルは続くよ、どこまでか


真偽の程はともかくとして、平野綾さんにとって大きなスキャンダルが発覚した後も炎上が続きます。
平野さんが出演していたテレビ番組「グータンヌーボー」にて彼氏がいたということを自ら暴露したのです。
仮にそういうことがあったとしても伏せておくのが、アイドルというもの。
平野さん自身は、自分をアイドル声優だとは思っていないのかもしれませんが、今や声優も人気商売として成り立っている以上、ファンの気持も考えてそういった事実は伏せておくべきですよね。
この他にも平野さんはツイッターでファンの方と言い合いになることもあったりと、平野さんの発言の多くが炎上の引き金になるようになってしまいました。

なにがあっても自分は曲げない!

度々批判の的になった平野綾さんですが、それで落ち込んだままでいる人ではありませんでした。
こういった事件をきっかけにアニメやゲーム作品への出演が減っていった平野綾さんは、その後舞台やミュージカルと言った女優業へと活動を移していきます。
舞台でも主役を務めるなど、平野さんの演技力はしっかりと評価されています。
自分の言動によって数々のトラブルを引き起こしましたが、「それが自分だから」と特に気にする風でもなく貫き通せるのは強い人だなと感じ入らずに入られません!
表現者たるものこういう部分も必要ですよね。

まとめ

いろいろとトラブルはあったものの、逆風を物ともせずたくましく演技の世界でお仕事を続けていく平野綾さん。
人を惹き付けるいい声を持った声優さんであることは確かなので、平野さんが演じるキャラクターをたくさん見ることができる日もまた来るかもしれません!

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です