同棲疑惑も?声優の小野坂昌也と加藤英美里は付き合ってるのか?

声優さんの結婚や妊娠と嬉しい報告が続いていますね。
そんな中、男性声優の小野坂昌也さんと女性声優の加藤英美里さんが付き合っているとの疑惑が浮上しているようです。
疑惑と真相について調べてみました!

スポンサードリンク

小野坂昌也さんは加藤英美里さんのことが好き!

そもそも、小野坂昌也さんは加藤英美里さんのことを「三大天女」の”ゲーマーの女神”として昔からかなり気に入っていました。
小野坂さんいわく、見た目も可愛い上に性格までいい希少な存在で、まさに天女のような人なのだそうです。
女性声優だろうと構わず、傍若無人な振る舞いでファンを楽しませてくれることでおなじみな小野坂さん。
しかし加藤さんを前にすると口数がかなり減ってしまいます。
加藤さんのライブに招待されて行った際、終了後に挨拶に行った小野坂さんが話した言葉は「おみやげに持っていったシュウマイに関すること」だけというほど緊張してしまうんです!
このことについて、「声優としても大先輩なのにそれってどうなの!?」と後輩の声優さんにも突っ込まれる始末です。
一方の加藤さんも小野坂さんのことはとってもいい人という印象のようです。

脇が甘すぎるような・・・・・交際疑惑?


疑惑が浮上したのは小野坂昌也さんのツイッターと加藤英美里さんのブログからでした。
小野坂さんのツイッターに上げられた夕飯の画像と加藤さんのブログに上げられた夕飯の画像。
見比べてみると……あれ?テーブルとか、使ってる食器とかそっくりじゃない!?
それに気づいたファンが過去の投稿を遡ってみると、構図こそ違うものの、フローリングだったりインテリアだったりが似ている写真がいくつか出てきました。
加藤さんのことが好きな小野坂さんだし同棲していてもおかしくないのでは、とも思えます。
2人は同じラジオ番組で長年共演していたりと仕事での接点もかなり多く、そもそもお互いに好感をもっていました。
となると仲が進展してもおかしくはなさそうです。

怪しすぎるものの・・・・実際のところ、付き合ってる?

このことについて発覚した当時、ツイッターやブログなどにコメントがたくさん寄せられましたが、2人とも沈黙を守ったままでした。
付き合っていないのなら付き合っていないと否定すれば済む話ですよね。
それに関してなにもコメントしないというのは、「付き合ってます」と言っているようなものじゃないでしょうか。
ファンの反応を見てもむしろ祝福ムードに包まれていたので、真相を明らかにしてくれたほうがスッキリできますね。

まとめ

確かに同棲しているかのような、家具などが似ている画像はいくつか出てきましたが、絶対に付き合っているとは言えない状況です。
でも軽々しく付き合っていますと公言しないということは、それだけ真剣なお付き合いをしている証なのかもしれません!

広告

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です