声優・原紗友里は男の子がお好き?飯屋さんは本当にシ○タ屋さんなのか

原紗友里さん、愛称・飯屋さんは「アイドルマスターシンデレラガールズ」本田未央役や「この素晴らしい世界に祝福を!」ルナ役などで活躍されている女性声優さんです。
キレキレなトークを見せてくれることからWebラジオ番組も多く担当されています。
そんな原紗友里さんですが、一部で「男の子が好きなのでは?」という噂があるようです。
実際のところどうなのか、確かめてみました。

スポンサードリンク

疑惑の発端


火のないところに煙は立たない、ということでまずはなにが原因なのかを調べてみました。
どうやら同じく女性声優の大久保瑠美さんとパーソナリティを務める「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑」という番組での発言が元のようです。
その中でも2014年4月6日放送分の#13で、街で見かける小学校高学年になったのに小さくなった短パンを履いている男の子の話になった際に、

「犯罪の香りがするよね!?」
「お姉さんドキドキしちゃう」

と言った発言があったことから疑惑が浮上したようです。
ちなみにこの発言をした際に原紗友里さんご自身が即座に「この疑惑は否定したい」と力強く言われています。
やばいと感じたから、回避したのでは……?という疑念を抱かせるには十分ですね!

果たしてシ○タ屋なのか?


その後も同番組で、大久保瑠美さんとのトークで度々男の子の話題が登ります。
大久保瑠美さんが、忘れた頃に原紗友里さんから言質を取ろうと、巧妙なトークトラップを続けます。
男の子好き疑惑を否定し続ける原紗友里さんですが、「名探偵コナン」のコナンくんの話になった時におかしな話になっていきます。
「男の子は放たれているのが一番かわいい」、「コナンくんの見た目がツボ」など、コナンくんの話に関連して数多くの迷言を残しました。
その後の放送回でも「ミニ四駆」や「デジモンアドベンチャー」に登場する男の子キャラについて雄弁に語られています。
本人は否定していますが、そこまで語れるという事実がもはや証拠のような気がしてなりません。

まとめ

原紗友里さんから直接自分がショ○コンだという発言はありませんでしたが、状況証拠を見てみると限りなく黒に近いグレーですね。
そもそも原紗友里さんが話を面白い方に面白い方にと持っていく方でもあるので、ネタなのか本当なのか判断に困るところでもあります。
ただ話を聞いていると、ときめきを感じたりもしているところから、全く興味がないということはなさそうです。
というわけで、飯屋さんは少なくとも灰色なくらいにはシ○タ屋さんなようですね!

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です