声優の内田真礼・内田雄馬姉弟がお互いを好きすぎる!

 内田真礼さんと言えば、数多くのアニメやゲームに出演していて、歌手活動も精力的に行っているなど人気の女性声優さんです。
 その弟・内田雄馬さんも声優さんでやはり多くのアニメやゲームに出演する人気っぷりです。
 姉弟で声優ということだけでも珍しいのですが、この2人があまりにもお互いを好きすぎるという噂が。
 本当のところはどうなのか、調べてみました。

スポンサードリンク

内田真礼→内田雄馬


 内田真礼さんは多くのラジオ番組を持っているのですが、そのラジオを聞いていると内田雄馬さんとの仲良しエピソードが出てくること出てくること。
 内田雄馬さんのことが好きすぎて二人っきりで出かけることもしばしばあるようです。
 男女が二人きりでよく出かけるってもはや彼氏彼女の関係なのでは……?
 また内田真礼さんも内田雄馬さんも「アイドルマスター」シリーズの別作品に出演していることもあってか、お互いの仕事っぷりが耳に入ることも多く、気にしているようです。
 内田雄馬さんの演じるキャラクターが歌っている歌も歌えるのだとか……。
 更には突然「おなかすいた」とだけ内田雄馬さんに電話をかけることも”よく”あるようです。
 どれだけ話をしたいんでしょうか(笑)。

内田雄馬→内田真礼


 内田真礼さんからされる好き好き行動を恥ずかしいとも全く思っていないようで、むしろ当然のごとくラジオや果ては番組でも何でもない場で共演者に話すこともあるようです。
 内田雄馬さんにとってはそういったことが日常になっているのと、やはりお姉さんが大好きなんでしょうね。
 また先輩の杉田智和さんが内田雄馬さんと共演する機会も多く、よく話すこともあるのですが、そこでも内田雄馬さんは内田真礼さんのお話ばかりしているそうです。
 そもそも同僚や先輩と姉弟の話をすることも少ないと思うのですが、ひたすらお姉さんの話をしているというのは内田雄馬さんの内田真礼さん好きさが伝わってきますね。

まとめ

 いや、もう、いかにお互いを好きなのかがこれだけのエピソードでもわかりますね。
 今回紹介したエピソードは氷山のほんの一角なのでおそらくこれからも仲良しエピソードが大量に出てくることでしょう……。
 しかしこれだけ仲が良いにも拘らず、直接の共演はまだほとんどありません。
 これだけ仲が良いので、共演したらきっとうまくいくはず!
 ファンも楽しみにしているので、どこかで共演してほしいものです。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です