藪下里美容疑者と伊藤浩二容疑者の動機や理由は?顔画像と事件現場も調査

huro-n05

北九州市で生後3カ月の女の赤ちゃんを殺害したとして、32歳の母親と交際相手の男が逮捕されたというニュースが・・・

自分の子供を殺害なんて本当に信じられない事件ですよね・・・
藪下里美容疑者と伊藤浩二容疑者の関係は交際相手ということで2人の子供ではないのかもしれません。

今回は藪下里美容疑者と伊藤浩二容疑者の動機や理由は?顔画像と事件現場も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

北九州市で生後3カ月の女の赤ちゃんを殺害したとして、32歳の母親と交際相手の男が逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、福岡県行橋市の契約社員・藪下里美容疑者と交際相手の伊藤浩二容疑者(32)です。警察によりますと、藪下容疑者らは先月、北九州市内のホテルで、藪下容疑者の長女で生後3カ月の結心ちゃんを浴槽に沈め、さらに頭に暴行を加えて殺害した疑いが持たれています。先月、藪下容疑者らが意識がない状態の結心ちゃんを市内の病院に運び込み、不審に思った病院側が警察に通報していました。当時、藪下容疑者は「娘を抱いたまま風呂で寝てしまった」などと説明していました。警察は2人が容疑を認めているかどうか明らかにしてません。今後、殺害の動機などについて詳しく調べる方針です。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170112-00000017-ann-soci

藪下里美容疑者と伊藤浩二容疑者の動機や理由は?

動機に関しては藪下容疑者は「娘を抱いたまま風呂で寝てしまった」ということで容疑自体を否定しているようです。

しかし生後3か月の赤ちゃんを風呂に入れて寝ていられるような余裕や時間ってあるんですかね?
普通の浴槽ならもちろんずっと抱っこしてないとないですし・・・
また頭に暴行を加えられた後もあるということで事故ということはほぼないでしょう。

そしてこの子供はこの2人の間の子供なのかそうでないのかということも気になりますが、生後3か月ということを考えれば2人の子供なのではないでしょうか?

考えられることとしては望まない妊娠だったにも関わらずそのまま産み、出産後に自ら殺害したというのが考えられます。

警察は現在殺害とみて動機などを調べているということで詳しいことが分かり次第随時追記していきたいと思います。

顔画像も気になる

顔画像などは現在公表さえていないようです。
facebookやツイッターなどSNSを中心んみ現在調査中です。

また殺害を認めて容疑が決まれば顔画像なども公表される可能性は十分にあると思います。

顔を特定できしだい追記していきますのお待ちください。

事件現場も調査

北九州市内の小倉南区曽根新町のラブホテルということです。

小倉南区曽根新町のラブホテルを検索した結果該当するホテルは以下の3つでした。

  • 小倉ブランチャペルクリスマス
  • 千山閣
  • Le・Paradis 小倉店

おそらくこの中のどれかでしょう。
その中でも可能性が高いのは小倉ブランチャペルクリスマスではないかと予想されます。

多くのニュースではホテルという表記がされていたのですが、調べていきとラブホテルだったようですね・・・
子供を連れてラブホテルに行くというのもどうかとは思いますが、事件があったホテル側も営業に支障が出てしまいそうですよね。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です