石川和弘容疑者(埼玉県越谷市)の動機や顔画像と事件の場所も調査

5日、埼玉県越谷市で父親の胸を包丁で刺したとして息子が逮捕されたというニュースが・・・

自分の父親を手にかけるなんてよっぽどの口論だったのではないでしょうか?

今回は石川和弘容疑者(埼玉県越谷市)の動機や顔画像と事件の場所も調査ということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

 5日、埼玉県越谷市で父親の胸を包丁で刺したとして息子が逮捕された。父親は病院で死亡が確認された。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは越谷市の無職・石川和弘容疑者(43)。警察によると石川容疑者は5日午後6時40分頃、実家で父親の弘さん(77)と口論になり、弘さんの胸を文化包丁で刺した疑いが持たれている。弘さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

 現場となった実家には当時、母親と石川容疑者の婚約者もいたが、事件後、石川容疑者は文化包丁を持ったまま逃走し、800メートルほど離れた弟の家にいたところを通報で駆けつけた警察官に緊急逮捕された。調べに対し石川容疑者は弘さんを刺したことを認めているという。

 警察は、6日朝から現場検証を行うとともに、容疑を殺人に切り替え、動機などを詳しく調べる方針。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12504554/

石川和弘容疑者の犯行動機は?

犯行動機は現在取り調べ中ということですが、事件現場には石川和弘容疑者の婚約者がいたということでこのことが関係ありそうですよね。

やはり考えられるとしたら結婚に関して口論になりカッとなって包丁で刺してしまったなどが考えられますよね!
そしてここまでの事をするとなればやはり考えられるのはズバリ結婚を反対されたなどではないでしょうか。

石川和弘容疑者は43歳で無職ということもありますし、正直無職で結婚!?というところがひっかりります。
おそらくフリーターか何かでアルバイトなのでの収入があるとは思いますが、無職で結婚なんて親は普通であれば反対しますよね。

また正月ということもありもしかしたらお酒が入っていた可能性も十分に考えられます。
酔っぱらっていて口論になりその勢いで・・・というのがやはり一番かもしれません。

詳しい動機などが分かりましたら追記していきます。

顔画像も調査

顔画像などは現在は発表されていないようです。

しかし殺人ですし名前は既に公表されているので顔も公表される可能性がかなり高いと思います。
また名前が出てしまっているので特定されることも十分にありえるでしょう!

今のネット社会は些細な情報でも特定されたりしますからね!

顔画像に関しましてもわかり次第追記していきます。

事件現場の場所も気になる

こちらが事件があった埼玉県越谷市の地図になります。

事件があった自宅と思われる画像はすでにニュースなどで流れているので、げんざい更に詳しい自宅の場所については調べて中です。
わかり次第追記していきたいと思います。

ちなみに自宅画像はこちらです

11598-1

なにかわかる方がいれば情報提供をお願いします

婚約者についても調査

相手の婚約者については現在37歳ということしかわかっていません。

しかし無職の男性と結婚するくらいですから、働いていてそれなりに収入があることが予想されますね。

まとめ

どうだったでしょうか?

婚約者と訪れた実家で起きた悲しい事件・・・
結婚を控えていたのにも関わらずこれでは、結婚することさえできなくなってしまいますよね。

詳しいことはまだわかっていなくまだわからないことが多い事件ですが、新たな情報があり次第追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございますいた。

広告

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です