百合ガチ勢!声優の佐倉綾音が自分の欲望を叶えすぎてて羨ましい!

女性と女性が恋愛感情になってしまう「百合」は、見た目や関係性の清純さから、男女問わず多くの人を惹き付けます。
声優の佐倉綾音さんも、そんな百合の魅力にドハマリしている人なんです。
佐倉綾音さんの百合ガチ勢っぷりを見ていきましょう。

スポンサードリンク

佐倉綾音さんプロフィール

1994年1月29日生まれの女性声優さんです。
代表作品に、「ニセコイ:」小野寺春役や、「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」ティー役、「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」美竹蘭役などがあります。
若手声優ながら多くのアニメ・ゲーム作品に出演していて、同年代の松岡禎丞さんや洲崎綾さんらと並ぶ、今が旬な人気声優さんなんです!

とにかく百合好き!

百合を題材にした月刊誌「コミック百合姫」を愛読していたり、百合マンガを多数所持しているたりと、佐倉綾音さんの百合マンガに関する造詣はとても深いのです。
出演したWebラジオ番組やNHKで放送された少女漫画特集でも、その知識を存分に披露し、感心の声を集めています。
また百合マンガについて、隙あらば触れていくほど布教を進めていることから、百合マンガを刊行している雑誌社から献本が届くこともあるほどなのです。
一度佐倉さんの熱の入りすぎた百合語りを聞けば、その是非はともかくとして、「あ、ガチだな……」と分かるのは、本物の証と言えるでしょう。

憧れの花澤香菜さんに対して

百合好きはあくまでフィクションの中だけであって、現実世界でそう言った関係を望んでいるわけではない、と言うような発言をしたこともありますが、果たして本当にそうなのでしょうか。
例えば、佐倉綾音さんは同じく女性声優の花澤香菜さんのファンであることを公言しています。
花澤さんの目の前で佐倉さんが思いの丈を語ったところ、「愛が重すぎる」とまで言われるほど、好きなのです。
その他にも、花澤さんと共演した際の佐倉さんのエピソードがいくつも残されていることからも、普通の女性同士の友情関係以上のものがあるようにも思えます。
百合のような関係を望んでいないとしても、百合好きであるが故か、百合な方向に行ってしまうことはあるようですね。

まとめ

佐倉綾音さんの言動を見ていると、本当に百合ガチ勢だということが分かりますね!
その熱さが功を奏して、憧れの存在であった花澤香菜さんとお近づきになれたり、百合関係のお仕事がもらえたりもしているようです。
これほど情熱をかけられるものがあるからこそ、佐倉さんの活躍はあるのかもしれません。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です