上野太樹容疑者の動機や顔画像!女子高生との関係や事件現場のホテルも調査

21日、愛知・武豊町のホテルで、18歳の女子高生の首を絞めて殺害したとして、24歳の会社員の男が殺人の疑いで逮捕されたというニュースが・・・

上野太樹容疑者は24歳で、被害者は高校3年生の女子高生・・・
未成年の女の子が被害にあった残光クなニュースですね。

今回は上野太樹容疑者の動機や顔画像!女子高生との関係や事件現場のホテルも調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

21日、愛知・武豊町のホテルで、18歳の女子高生の首を絞めて殺害したとして、24歳の会社員の男が殺人の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、大府市の会社員・上野太樹容疑者(24)。
上野容疑者は21日正午ごろ、武豊町のホテルの客室で、名古屋市天白区の高校3年の女子生徒(18)の首を絞めて殺害した疑いが持たれている。
上野容疑者は、女子高生を殺害したあと、屋上に潜んでいたが、ホテルの従業員が女子高生がベッドで倒れているのを見つけ、通報でかけつけた警察官が逮捕した。
調べに対し、上野容疑者は「殺そうと思って殺したことは間違いありません」と容疑を認めているという。
上野容疑者は、女子高生と交際していたとみられ、20日夕方、2人でホテルに入ったという。
警察は、くわしい動機などを調べている。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170122-00000697-fnn-soci

女子高生との関係は?

上野容疑者は、女子高生と交際関係にあったといっているようです。
まあ24歳と18歳ですからね!付き合っていてもおかしくはないですし、いわゆる援助交際といわれてもおかしくはないので難しいところですね・・・

ただ今回は被害者の女子高生はなくなってしまったので、そこを知る由はもうありません。

動機や理由?原因を調査

くわしい動機などを現在わかっていないようですが、上野容疑者は「殺そうと思って殺したことは間違いありません」ということでしっかりとした殺意があったことは認めているようです。

一応今のところはこの2人は恋人関係にあったということで、喧嘩から発展して今回の事件を起こしてしまったというのが一番考えられることではありますよね。
しかし恋人を殺すような喧嘩っていったいどんなものなんでしょうか?

調べてみるとやはり恋人や夫婦などの男女関係で多いのは、金銭面的なトラブルや浮気や不倫などの男女関係のトラブルのようです。
またもし2人の関係が先ほども書いたように恋人関係ではないのであればやはり金銭面的な理由が大きくなってくるでしょう。

上野太樹容疑者についてと顔画像

こちらが上野太樹容疑者の顔画像になります。
hgfd

年齢は24歳で大府市在中の会社員の方のようです。

見た感じはちょっとチャラそうなお兄さんって感じがしますね。

事件現場のホテルも調査

事件があったホテルは愛知県知多郡武豊町1号地3-5にあるHOTEL SEENという場所のようです。

こちらがその事件があったホテルの地図になります。
まあ普通のホテルではなくラブホテルのようです。

そしてこのホテルの屋上に容疑者は隠れていたようですね。
ホテル側からしたらとんだ迷惑ですよね・・・

一気にいわくつきのホテルになってしまいますからね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

広告

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です