安室奈美恵がNHK出禁?その理由や音楽プロデューサーA氏は誰?名前や画像も調査

歌手の安室奈美恵(39)NHKから“出禁”を食らったというニュースが・・・

超大物歌手ですしNHKから出禁をくらいうようなことなんてしなさそうですがいったい何があったんでしょうか?
また50代の音楽プロデューサー・A氏とはいったい誰なのかも気になりますね。

今回は安室奈美恵がNHK出禁?その理由や音楽プロデューサーA氏は誰?名前や画像も調査ということで調べていきましょう。

スポンサードリンク

ニュースの詳細

 歌手の安室奈美恵(39)が逆風にさらされている。なんと、NHKから“出禁”を食らったというのだ。

「昨年の紅白では、SMAPと同様に“サプライズ出演”が期待されたのが安室でした。NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を歌うなど、出場するのには絶好のタイミングだったんです。しかし、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、出演は流れてしまった。“目玉”として期待していたNHKはカンカンです。今後、安室がNHKの番組に出ることは当分ないでしょう。いわゆる“出禁”ということです」(レコード会社関係者)

 テレビなどには出演せず、コンサートを中心に活動する安室にとって、“天下のNHK”も関係がないのだろう。発売中の「フライデー」では、50代の音楽プロデューサー・A氏との親密写真を掲載している。

「このA氏は14年の“独立騒動”の際にも、名前が挙がった人物です。この時、安室は“育ての親”である所属事務所の社長を“裏切る”形で独立。安室には相当なバッシングが吹き荒れた。正直、まだ“関係”が続いていたのかという印象です」(音楽関係者)

 安室は今年3月までライブが入っているが、その後の予定は白紙。最近、京都の超高級マンションの最上階ワンフロアを購入したと報じられていて、今後は京都に“移住”するとみられている。

 いまだに圧倒的なカリスマ性を誇る歌姫だが、こうした“不義理”が続けば、業界全体からソッポを向かれてもおかしくない。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12530796/

安室奈美恵がNHK出禁?その理由は・・・

NHKはどうやら去年の紅白に安室奈美恵さんを出演させる予定だったそうですが、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、出演は流れてしまったということでした。
このことに関してNHK側が起こってしまったようです。

無理難題の詳しい内容について気になるところではありますがこの内容についてはわかりませんでした。
新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

ただ予想されることとしては、出演のギャラや演出などが予想されますね。

音楽プロデューサーA氏は誰?名前や画像も調査

そして発売中のフライデーに取り上げられた50代の音楽プロデューサー・A氏との親密写真!
いったいこの50代の音楽プロデューサー・A氏とは誰なのでしょうか?

調べてみるとこの50代音楽プロデューサーとは西茂弘氏という方のようです。

名前 西 茂弘
生年月日 1960年5月1日
出身地 新潟県
職業 音楽プロデューサー
肩書 株式会社オンザライン代表取締役

今年で57歳になる西茂弘氏!安室奈美恵さんの交際相手にしては結構年がいっているような気がしますが・・・
ちなみにこの株式会社オン・ザ・ラインというのはイベント企画をする会社のようで、これまで数々のメジャーアーティストのコンサートを企画運営し成功を収めている会社のようです。

また西茂弘氏は明治学院大学在学時にプロデュース研究会を作りサークル活動としてプロデュースや企画運営を学んでいらっしゃったとのことで、学生のころから企画や運営の勉強をしていたまさにイベント運営のプロのようです。

2014年の独立騒動とは?

デビュー以来所属していたライジングプロダクションを退社し、実の娘の様に育ててもらった社長を裏切る形で独立するというものでした。
そのようなこともあり事務所からの待遇もかなり良かったものだったそうです。
それにも関わらず事務所の独立を決めた安室奈美恵さんにはかなりのバッシングが浴びせられました。

またこの独立の裏にいた人物が西茂弘氏という噂もあったようでうす。

広告

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です