ASKAの新曲やアルバムのタイトルと発売日はいつ?Youtubの動画も

fdsafdsafdsa

2014年9月に捕まったASKAさんが27日、ブログを更新し、新アルバムが完成間近であることを明かしたそうですね。

12月末には、収録曲の一部を動画共有サイトで公開することも報告したということで、ファンの方はかなり楽しみにしているのではないでしょうか?
また今年の7月に開設されたASKAさんのブログでは、音楽活動の再開について意欲を示していたとのことで、本人も待望の新曲、アルバムではないでしょうか!

今回はASKAの新曲やアルバムのタイトルと発売日はいつ?Youtubの動画もということで調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

ASKAの新曲やアルバムのタイトル

現在アルバムタイトルや新曲のタイトルは発表されていません。
ASKAさんは現在プロモーションを行えない現況ということで、公での公表はしないようです。

12月の末にはYoutubeで数曲公表していくとのことなので、ここでの発表の可能性が一番高いでしょう!

アルバムや新曲のタイトルは公表され次第追記していきます。

発売日はいつ?発売日を予想!

発売日も現在発表されていませんが、すでにアルバムの収録曲13曲は完成済みのようです。
またレコーディングに関しましてもすべて取り終わっていて、現在は歌詞カードの制作に取り掛かっているとのこと!

ほぼ完成まじかのようです!
発売日に関しては、ASKAさんは過去に今年中に新曲を出したいと言っていたようですが、来月の終わり頃、Youtubeにおいて、数曲発表するとのことなので、年内の発売は厳しそうですね!

予想としましては年明け、1月というのが妥当ではないでしょうか!

新曲のYoutub動画も

12月末にYoutubeにてアルバム収録曲の数曲を公表するとのことですので、アップされ次第こちらにも追記していきたいと思います。

まとめ

どうだったでしょうか?

今回はASKAさんが新曲とアルバムを出すとの発表で、話題性も高いでしょうし、ファンにとってはかなりうれしい報告なのではないでしょうか?
ASKAさん本人も今回のアルバムの完成が近づくにつれて、かなり気持ちも高まっているようです!

やはりASKAさんも今回のアルバムにはかなり気持ちが入っているのでしょう。
皆さんもよかったら聞いてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク
                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です