YouTubeマニアクス(Maniax)2017のレビューや販売者ショーゴの評判を調査!

ネットビジネスで今アツいと言われているYouTubeアフィリエイト。

そのYouTubeアフィリエイト界に激震が走っています。

なんと、「ショーゴ」さんという方がYouTubeアフィリエイトで月収350万円を稼いだノウハウを公開するとのこと。

日々メキメキと成長を遂げているYouTubeで、新たな革命がいま起きようとしています。

スポンサードリンク

同業者からの評価が高いノウハウ・YouTubeマニアクスとは?

YouTubeマニアクスとは、ショーゴさんという方が作り上げたYouTubeアフィリエイトのノウハウです。

YouTubeアフィリエイト:YouTube動画内の広告をクリックしてもらうことで収入を得るネットビジネス

きょうびYouTubeアフィリエイトのノウハウは様々な種類があるのですが、それらを一掃するような内容と値段設定になっているようですね。

内容については、初心者が成果を出すことに特化した内容が多く含まれており、ノウハウ作成者のショーゴさんが実際に用いている手法のすべてを注ぎ込んだノウハウに仕上がっています。

YouTubeマニアクスの詳しい内容は?

YouTubeで稼ぐといえば、「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」さんのような自分をウリにしている“YouTuber”をイメージするかと思いますが、
ショーゴさんの手法は「声・顔出しナシ」の匿名性の高いノウハウのようです。

これなら、身元が割れるようなリスクなしでYouTubeに取り組むことができますね。

肝心のYouTubeマニアクスの詳しい内容としましては、

1 スタートパックコンテンツ
2 YouTubeアフィリエイト概要編
3 リサーチ編
4 チャンネルコンセプト編
5 動画作成編
6 テクニック編
7 チューニング編
8 外注化編

の8つの章に分かれており、YouTubeアフィリエイト知識がまったくのゼロの方も、実践はしているものの伸び悩んでいる方にも役に立つノウハウとなっています。

さらには、外注化という、人を雇ってその人にお金を稼いでもらう手法についても詳しく紹介しているようですので、
ある程度成果が出たら、お金も時間もドンドン自由になっていくことでしょう。

さらに詳しい内容については、コチラの記事に書いてありますので、興味のある方はどうぞ。

「ショーゴ」さんって誰?どんな人?

ノウハウが凄いことはわかりましたが、商品を買うにあたって気になるのは、売り手の情報や信頼性ですよね。

そこで、ショーゴさんという方について調査してみました。

経歴は、早稲田大学・政治経済学部を卒業したのち、印刷会社で海外担当の営業。

何度か転職をし、某玩具メーカーの企画、ゲームプロデューサーといくつかの職業を経験されてきたようですね。

その後に会社を退職、ネットビジネスで身を立てようと、一からYouTubeアフィリエイトに取り組み始めたんだとか。

早稲田大学卒業ということで、かなりのエリートなのかなと思い、年収などについて調べてみると、
なんと月収350万円を叩きだしているとのこと。

それも、サラリーマン時代ではなく、YouTubeアフィリエイトのみで。

この成果を出した要因として、

「YouTube愛を貫いていたらこの成果が出た」

とのこと。

どれだけの情熱を愛を注ぎ込んだのでしょうか。(苦笑)

ネットの情報を見る限り、どうやらYouTube愛は本当に凄まじいようで、
YouTubeにはびこる“偽物のノウハウ”を淘汰して、悪を蹴散らしたいという気持ちからYouTubeマニアクスを作ろうと思ったようですね。

この「ヒーロー」のようなエピソードについては、コチラの記事から一部お借りしましたので、深く知りたい方はどうぞ。

まとめ

今回は、YouTubeアフィリエイト界の“最強のノウハウ”と名高い

「YouTubeマニアクス」

について調査しました。

このノウハウについては、こちらのサイトにレビューや情報を紹介していましたので、興味がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

また、リンク先のサイトより購入した場合、限定プレゼントがあるようですね。

                          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です